しーまブログ マリンスポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年03月26日

感動をありがと~!

帰ってきました島に。

帰りの飛行機の中で、前の席に座っていた方がスポーツ新聞を3つ持っていたので見せてもらいました。

感動をありがと~!

西日本スポーツ

感動をありがと~!

日刊スポーツ

感動をありがと~!

朝日新聞

試合は負けてしまいましたが、中盤まで互角の戦いをして、もしかしたら勝つのではないかと思えるくらいの試合をしてくれました。
娘と同じ年の生徒たちにたくさん元気をもらいました。

感動をありがとう~!

奄美大島 ダイビング

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



Posted by マリンスポーツ奄美 at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動をありがと~!
    コメント(0)